2013年7月27日土曜日

[Z/X]5弾発売!

お疲れ様です.更新が滞ってて申し訳なかった.
いや,誰も見てないって?やだなぁ,本当のこと言わないでください.

さて,5弾が発売されました.
一応,デッキは組んでいますが下手にいじるとやばい気がしてあまりいじっていません.
所謂,そのままという状態です.

今日メノーテの4枚目とマーメイドIGバニラも買ってきたのであとはアクティベートガイドを買って,マーメイドデッキを組みたいところですね.

今調整しているのはA-Zデッキとブレイバーデッキです.
ただ,ブレイバーに関してはあんまり追い風が吹いていないのでどうしようか悩んでいます.いやまあ,うん.そもそもがそこそこ強いのでなんとでもなると思いますが.綾瀬杯自体はどうしましょうか.一応,自分の中での選択肢は4択くらいしかないです.
1.赤青ブレイバー
2.赤黒速攻
3.緑赤カーディナル
4.青黒A-Z
この他にコピーデッキを使うという方法があって,カードをかき集めて白黒を組んでもいいかなぁと思っています.ただ,ガチプレイヤーが多いとはいえ,お祭りですから自分で組んだデッキを披露したいとも思います.

以上,こんな感じでご報告.

0 件のコメント:

コメントを投稿