2012年10月13日土曜日

[雑記]超雑記

こんにちは。りたつです。

月5~6件更新で稼働しているならブログとして優秀ではないでしょうかと
思いつつあります。
いや、ネタがZ/Xに偏っているせいでっていうのもあるんでしょうがね(
というわけで、たまには超雑記を書こうかと…。

まずはじめに。

昨日、歯医者に行きました。奥歯がじーんといたかったので。
医者から言われた言葉…
「歯周病ですね!」
いや…まさかそっちかいと思いつつ、超奥歯、つまり親知らずの周辺が
磨けていないことが発覚しました。

来週抜いてきます。上の歯なのでいいんですけど、下の歯は水平に
生えているのでまずいですねぇ…。


次。

ブリッジ熱が上がりません!去年はあんだけ遊んでいたのに…。
今年はTCGのほうがやってる量が多いですからね。
自分自身のカテゴライズとして、怒られるかもしれませんが、
TCGとブリッジは同列ですからね。全体の量はきっと変わらんのです。

まあ、どちらにせよぬる勢なんですが、一度自分向けにまとめると公言した
2/1GFの資料も作って無いようじゃいかんなーと。

ペアが確定した状態で回せれば幾らでも弄るんだけどね…。
まあ、プレイングとか無いといっても過言ではないんですが。


さらに次。

アリアンロッドのシナリオ集は回す算段が付きました。
楽しみです。間をどう埋めるかがちょっと悩むポイントですね!
上手いこと纏められるようにしたいと思います。


そのまた次。

昨年やったアイデアマラソン的何かを復活させようかなーと思います。
なんだかんだいってあれ、便利でしたし。
まあ、本家と違って情報とか参照なんかも全部一緒くたにしてしまう
実質的には手帳としての運用なんですけど。
まあ、よかろ

というわけでずらーっと書いてみましたった。




0 件のコメント:

コメントを投稿