2012年9月30日日曜日

[Z/X]1.5弾発売

発売から数日が経って皆さま手に入れているのではないでしょうか?
見てる人いるの?という突っ込みは置いておいてりたつです。

私はこの弾の登場を待ちわびていました。
理由としては、My favorite deckであるところのミカエルが強化というより
ようやく形になるからです。

とりあえず、大会などに出ていないのでレシピは記載しませんが
そこそこいい形になりました。回らないことはないというのは言えますね。

多分、まともに勝率をはかると3~4.5割くらいじゃないでしょうかね。
大分進歩しました。

予想通りというかなんというかで無茶苦茶強いのはブレイバー
なんていうか、派手ですね。
卑弥呼が3体湧いた状態になった盤面は恐ろしい状態でした。
ブレイバーが1体湧くと3コストが1枚焼けるので、制圧力が恐ろしいのです。
盤面で倒されてしまったブレイバーは関羽で再利用するので何の問題も無い…と。

比較的安価に組めるデッキなのでこれからZ/Xをやるかたにもお勧めですよ!

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿