2012年7月15日日曜日

やったよ・・・俺ついに・・・

レポートが一つ終わり「やったよ・・・俺ついに・・・」と思ったら
新たなる敵製図課題が現れました。死亡フラグですね。
蟋蟀りたつです。

最近、自分のモットー「Ex Flammis Orior」から自分自身が
ずれてきてしまっているなと感じています。そろそろ修正しないと…。
このままいくと本気でただのダメ人間になるので、もうちょっと・・・ね。
いや、きっと製図に気力を吸われているだけ。きっと!きっとだよ!

まあ、そんなことはいいとして。
Aの魔法陣リプレイブック、式神の魔法陣が届きました。

まだ読んだリプレイが1つだけですが非常に面白い。
まずプレイヤーが豪華ですね。TRPGやっていればどこかで
見たことのある名前がずらり、と。

これだけの名前の人間がいてリプレイがいくつも入っている?
買った価値はありました。

第4版への版上げ話もちらほら聞かれていますが、TYPE208エレガンスの
ために、ガンパレのリプレイも買ってしまいそうですね。

とりあえず、A-DIC式神の城が手に入ってよかった。
では。

Now......84.0 25.9 21.1

0 件のコメント:

コメントを投稿